顧客対応履歴クラウド管理システム
クライアントからの問い合わせ内容や回答した内容、問い合わせ履歴、顧客情報をクラウド管理します。
例えば担当スタッフが離席中に別のスタッフが対応した場合、対応履歴は自動的にクラウド管理される為、引き続きの対応をスムーズに行えます。また、電話や店頭で回答した内容をメモする事ができる為、顧客毎のカルテとしても利用できます。
Webサイトや電話、店舗などで顧客対応をした際に、クラウドシステムに登録する事で、顧客一覧に表示され、顧客情報だけでなく、問い合わせ履歴、メモなどを残す事で、次の対応にスムーズに繋がります。
※Webサイトに埋め込んだシステムから顧客が問い合わせをした場合は自動登録されます。
また、Webサイトからの問い合わせの場合、連絡内容の履歴、連絡を受けた日時、ユーザーがアクションしたページの履歴などをトラッキングしている為、Webサイト強化の材料になります。
サポートスケジュール
顧客に折り返し連絡を入れる場合、スケジュールを登録する事で、予定を把握できます。Webサイトにシステムを埋め込めば、ユーザーがカレンダーから希望日を登録し、自動的にカレンダーに反映されます。
チャットサポート履歴の保存
Webサイトに埋め込んだチャットシステムでの会話履歴はクラウド上に保存されます。
過去の対応が全て把握できる為、時間が空いてから再度サポートを開始する場合や、対応スタッフが交代する場合でもスムーズな対応が可能になります。
システム
※こちらはWebサイトへ導入するシステムです。システム単体での利用はできません。
搭載可能な
コミュニケーションツール
コミュニケーションツール
ビデオミーティング、リアルタイムチャット、電話、スケジュール調整、WhatsApp、Messenger
構築費用(税込)
顧客対応履歴クラウド管理システム
330,000円〜550,000円
導入コンサルティング
165,000円〜330,000円
操作マニュアル
110,000円〜220,000円
スケジュール管理システム詳細設定
110,000円〜220,000円
保守サポート
132,000円/年〜396,000円/年