ECサイト

当社ではECサイトの制作が可能です。

システム
可能な決済方法
銀行振込、郵便振替、代引き、店頭支払い、クレジットカード(VISA、Master、AMEX、JCB)、Paypal、LINE Pay
販売可能な商材
アパレル・雑貨・本などの物品
映像・音声・pdfファイルなどのデータ商品
搭載機能
商品登録・編集・削除
商品カテゴリの登録・編集・削除
発送地域、発送費用の登録・編集・削除
セール設定
注文管理
顧客管理
クーポン管理
年間、月間、週間での売り上げ管理
税率設定
活用事例
物販サイト
データ販売サイト

運用イメージ

1.商品登録

導入後、管理画面から販売したい商品を登録いただきます。
登録時は、商品名、説明文、カラーバリエーション、販売価格(セールの場合はセール価格も追加、カラーバリエーションによって販売価格が異なる場合は、それぞれに登録)、配送サイズ、配送費用、商品の写真(1点から複数点)を入力いただきます。

2.マーケティング

商品登録後すぐに販売が可能になります。お客様をWebサイトに集める為、SNSやブログ運用でアクセスを増やす活動を行いましょう。

3.注文確認

お客様が商品をカートに入れ、決済方法を選択後(カード決済の場合は決済完了後)、注文メールが管理者に届きます。
注文された内容を確認し、お客様が購入された商品の発送準備に取り掛かります。

4.発送準備

商品登録時に設定した納期にお客様の手元に届くよう、梱包、発送業者へ依頼をお願いします。

5.出金

クレジットカードで受け取ったお金は、Stripeの管理画面から管理者の銀行口座へ出金する事ができます。Stripeの管理画面で表示される金額は、注文を受け付けた金額から決済手数料の3.6%が引かれています。

管理イメージ

1.注文管理

お客様が商品をカートに入れ、決済情報を選択後注文完了まで進んだ場合、管理画面の「注文管理」に、購入された商品、お客様情報が一覧表示されます。

2.入金管理

注文で選択された決済方法で入金があったのかを確認します。銀行振込の場合は銀行口座を、カード決済の場合はStripeの管理画面を確認いただきます。
また、店頭支払いを選択された注文の場合、設定した期間内商品を取り置きするようにお願いします。

3.顧客管理

注文いただいたお客様情報は、管理画面で一覧表示させる事ができます。
特売セールを行う際など、過去に注文いただいたお客様全員にメールを一斉配信する事も可能です。

4.キャンセル処理

万が一、注文いただいた商品のキャンセルを対応する場合、管理画面の「注文」から該当の商品を検索し、「注文キャンセル」から取り消し処理を行います。
クレジットカードで決済が完了している注文の場合、カード決済手数料を引いた金額で返金が可能です。

ECサイト構築費用(税込)
ECサイト構築費用
1,605,000円〜2,392,500円
納品書・領収書PDF発行
330,000円〜495,000円
導入コンサルティング
110,000円〜220,000円
操作マニュアル
110,000円〜220,000円
サーバー・ドメイン契約代行
33,000円〜66,000円
商品登録代行(10点まで)
55,000円〜88,000円
商品登録代行(20点まで)
110,000円〜165,000円
商品登録代行(30点まで)
165,000円〜264,000円
商品登録代行(40点まで)
220,000円〜352,000円
商品登録代行(50点まで)
275,000円〜440,000円
保守サポート
132,000円/年〜396,000円/年
〒531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1丁目3-14 中島ビル旧館4階
PHONE 06-4796-2075 / FAX 06-4796-2076
4F Nakashima-bldg 1-3-14 Oyodo-Minami Kita-ku, Osaka-shi,Osaka-fu 531-0075 Japan
PHONE +816-4796-2075 / FAX +816-4796-2076