FAQ

よくある質問

  • HOME
  • よくある質問

お客様からよくいただくご相談やご質問を掲載しております。
ご相談前にご確認をお願いします。

相談や見積もりに費用はかかりますか?

ご相談やお見積もりは無料です。ただし、100万円を超える大規模案件については、概算でのお見積もりでご提案させていただき、ご発注後詳しい仕様とお見積もりをご提示いたします。

打ち合わせに来社していただけますか?

本社のある大阪近辺のお客様については、アートディレクターがお伺いいたします。遠方のお客様については、お電話やビデオ会議で打ち合わせさせていただきます。高知県、山口県など弊社営業展開エリアについては、スケジュールの都合が合えばお会いしての打ち合わせが可能です。

修正は何回までできますか?

ヒアリング後のご提案で、手書きやワイヤーフレームなどでレイアウトや切り口のイメージ共有を、添付資料でデザインのイメージ共有を行います。
イメージ共有の時点では何度でもご意見をいただいて結構です。
レイアウト、切り口、デザインイメージなどが確定した後のデザインについては3回程度の修正費用を含めております。
デザイン着手後の修正回数には限りがありますが、初回のイメージ共有でじっくりとお話をさせていただき、コンセプトを確定させますのでご安心ください。

撮影が難しい場合、写真素材などを提供してもらえますか?

弊社でストックしている写真素材を提供可能です。撮影が難しい場合、グラフィックデザイナーが最適なイメージを選定しデザインに反映させます。
ただし、弊社作成媒体以外での写真のご利用はお断りしております。

印刷物の場合、印刷してから納品してもらえますか?

印刷物のデザインをさせていただいた後、弊社提携印刷工場で印刷後納品可能です。お見積もり依頼の際に、ご利用方法や印刷枚数などをお伝えいただけますと、最適な仕様での印刷見積もりをさせていただきます。

CONTACT

ご質問やご相談は、お電話、
お問い合わせフォームからご連絡ください。

0120-296-559営業時間/10:00〜18:00 休業日/土・日・祝