NEWS

お知らせ一覧

補助金を活用して制作したWebサイト一覧をご紹介

当社ではこれまでに多数のお客様の補助金申請・Webサイト制作に関わってまいりました。こちらに補助金を活用して制作させていただいたWebサイトと取り組み内容をまとめた記事を用意しましたので、ぜひご覧ください。

IT導入補助金ベンダー登録完了

本年度実施されますIT導入補助金2022に、ITベンダーとして登録されました。 昨年に引き続き、株式会社グラフィティーはIT導入補助金のITベンダー(IT導入支援事業者)として登録されました。 IT導入支援事業者とは 通常枠及びデジタル化基盤導入類型において、補助事業を申請者とともに実施する、補助事業を実施するうえでの共同事業者(=パートナー)を「IT導入支援事業者」と呼びます。中小企業・小規模事業者等のみなさまの生産性向上のために、ITツールの提案・導入及び事業計画の策定支援をはじめとし、各種申請等の手続きのサポートを行っていただきます。IT導入支援事業者になるためには、本サイトより、事前に事務局に登録申請を行う必要があります。 ※IT導入補助金Webサイトより これにより、当社は、IT導入補助金を活用して生産性を高めたい事業者様に、当社が提供可能なITツールをご提供可能となります。本年度でITベンダーとしての活動は3回目となりますので、申請についてのご相談、導入可能なITツールについて全面的にサポートさせていただく事ができます。 当社が提供可能なITツール ECサイト(登録済) 事前決済機能付き予約システム(登録済) オンラインスクールシステム(登録済) Web接客システム(登録済) ITツールについて詳しくはこちらのページでご確認ください。 詳しくはこちら

年末年始休業のお知らせ

2021年12月29日から2020年1月3日まで、年末年始のお休みとなります。メールフォームなどからいただいたご連絡は、4日以降に返答させていただきます。

IT導入補助金 第3時募集の結果が発表されました。

IT導入補助金 第3時募集の結果が発表されました。当社が対応させていただいた3社全件採択と交付決定を受けられました。 ECサイトやオンラインスクールシステム、不動産事業用ツールなどが対応可能ですので、次回応募を検討されている方は是非ご相談ください。

IT導入補助金、小規模事業者持続化補助金に対応しています。

当社はIT導入補助金ベンダー企業として登録しており、ECサイト、オンラインスクール システム、事前決済機能付き予約システム、チャット・ビデオ会議システムを搭載したWebサイトの制作が可能です。また、小規模事業者持続化補助金を活用したWeb制作についても多数お手伝いさせていただいております。 申請書類の作成サポートから、採択後の媒体制作と一気通貫した業務に対応可能ですので、ぜひご相談ください。

2021年GW休業日のお知らせ

2021年5月1日から5日まで、暦通りGWのお休みとなります。メールフォームなどからいただいたご連絡は、6日以降に返答させていただきます。

緊急事態宣言中の営業について

現在弊社では、緊急事態宣言の発出を受けて交代制の出勤を行っております。担当者への直接のお電話など、繋がりにくい状況があるかと思いますがご了承をお願いします。尚、テレワークを実施する担当者には社用携帯電話を持たせておりますので、メールでご連絡いただければ、折り返しお電話させていただいております。お客様にはご不便を感じさせる事があるかと思いますが、ご了承お願いいたします。

〒531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1丁目3-14 中島ビル旧館4階
PHONE 06-4796-2075 / FAX 06-4796-2076
4F Nakashima-bldg 1-3-14 Oyodo-Minami Kita-ku, Osaka-shi,Osaka-fu 531-0075 Japan
PHONE +816-4796-2075 / FAX +816-4796-2076