決済・受注管理システム

ヘアサロン・エステサロンなど
当社の決済・販売管理・顧客管理システムは
店頭でのお客様のお支払を受け付け、その後の管理を行うためのシステムです。

決済画面を離れた場所の顧客にメール送信し電子契約決済いただく用途にも利用可能です。

システム利用の流れ

お支払いの際に会員登録いただくことで、お支払い後のお客様情報や利用されたサービスを管理画面で確認することができます。
店頭での操作
決済機能

お客様が利用したメニューを選択し、お支払いいただくメニューを確定させます。

タブレットをお客様に渡し、ログインまたは新規会員登録をしていただきます。

決済・債権債務・資金回収機能

サービス内容を確認いただき、現金支払いかクレジットカードで決済いただきます。

管理者の操作
顧客管理機能

ご利用いただいたお客様が一覧表示されます。

お客様名をクリックすると、詳細情報が表示されます。この画面で情報の編集も可能です。

顧客対応・販売支援機能

顧客一覧画面では検索機能があり、絞り込む事でその顧客の利用履歴や、お支払い状況の確認をする事ができます。

受注管理機能

サービスを受け付けた日付順にお客様ごとの注文一覧が表示されます。

お客様名をクリックで、ご利用されたサービスの詳細や、お支払い状況、売上高を確認できます。

売上管理機能

期間をしていし、販売に至ったサービス数、売上高、ご利用数が確認できます。

日付ごとの注文数、売上高、返金額、クーポン利用額、消費税額などが自動で集計されます。

システム
可能な決済方法
現金支払い、クレジットカード(VISA、Master、AMEX、JCB)、Paypal、LINE Pay
販売可能な商材
美容室・ネイルサロン・エステサロンなど無形サービス
アパレル・雑貨・本などの物品
搭載機能
商品登録・編集・削除
商品カテゴリの登録・編集・削除
セール設定
注文管理
顧客管理
クーポン管理
年間、月間、週間での売り上げ管理
税率設定
活用事例
ヘアサロン
ネイルサロン
エステサロンなど
決済・受注管理システム導入費用
システム導入費用
500,000円〜2,000,000円
550,000円(税込)〜2,200,000円(税込)
操作マニュアル
100,000円〜200,000円
110,000円(税込)〜220,000円(税込)
導入コンサルティング
100,000円〜200,000円
100,000円(税込)〜220,000円(税込)
保守サポート
120,000円/年〜360,000円/年
132,000円(税込)〜396,000円(税込)
〒531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1丁目3-14 中島ビル旧館4階
PHONE 06-4796-2075 / FAX 06-4796-2076
4F Nakashima-bldg 1-3-14 Oyodo-Minami Kita-ku, Osaka-shi,Osaka-fu 531-0075 Japan
PHONE +816-4796-2075 / FAX +816-4796-2076