予約受付・決済・受注管理システム

予約受付・決済・受注管理システム

来店されたお客様や、利用頻度の高いメニューなどを管理画面で一元管理いただけるツールです。
予約時に会員登録いただくことで、データベースに情報がストックされ店舗経営のヒントとなります。
予約管理システムを利用する為に集客用ポータルサイトに高額な費用を支払っている店舗様は、こちらの管理システムを導入いただくことで、下位プランへの移行や自社集客ができるようになれば解約への道も開けてきます。

リピート来店を促す際のご利用イメージ

お客様来店

ポータルサイトや、直接予約などで来店されたお客様に対して、次回予約を促します。事前に次回予約をいただく事で割引をするなど施策を取る事で予約率が高まります。

予約システムを開いた
タブレットをお客様に渡す

システムはタブレット端末等で操作できます。
ヘアサロンであれば施術中に次回予約を入れていただく事ができます。

事前決済を促す

予約確定時にスマート決済(クレジットカード)をいただく事で通常よりも割引でサービスを提供するなど、事前決済を促します。
※ご予約日当日の店頭払いも選択できます。

管理画面で確認

お客様のご予約状況は管理画面でも確認可能です。
お電話などで予約を受け付けた際に、店頭で予約を追加することも可能です。
※店頭登録の場合事前決済はできません。

機能一覧

メニュー登録

予約を受け付けるメニューを1つから複数登録可能です。それぞれのメニューで受け付ける曜日や時間、価格、受付可能な枠数を設定可能です。

予約時間設定

メニュー毎に受け付ける曜日や所要時間、受付時間を設定する事で、顧客が登録可能な日時が一覧表示されます。

顧客情報登録

既にアカウントを持っている顧客はお持ちのアカウント情報でログインを、お持ちでない顧客は登録を行います。
会員登録していただいた情報はサーバーに記録される為、今後の営業活動に役立ちます。

スマート決済

予約確定時に、次回来店時に店頭で料金を支払うか、事前にクレジットカードで支払うかを選択できます。
クレジットカード決済システムは、StripeまたはSquareからお選びいただけます。

管理者メニュー

お客様から受け付けた予約の確認だけでなく、電話などで受け付けた予約を管理者が登録する事も可能です。
管理画面では予約情報の一覧、詳細、顧客情報の詳細、一覧などを確認できます。

顧客情報一覧

過去に予約を登録した顧客の情報が一覧表示され、連絡先など詳細情報を確認できます。

カレンダー表示

管理画面から月間カレンダーを表示させる事で、予約状況を一目で確認できます。
また、当日の予約を一覧表示させることも可能です。

予約受注管理

確定した予約が一覧表示されます。また、スマート決済が完了しているか、当日の現地支払いなのかが表示される為、受注状況の確認もいただけます。

予約新規登録

電話などで受け付けた予約については、管理画面から新規登録できます。
管理画面から登録した予約はWebから受け付けた予約と合わせて一覧に表示されます。

システム
活用事例
学習塾
歯科医院
ヘアサロン
ネイルサロン
コンサルティング
など
費用
予約受付・決済・受注管理システム
500,000円〜1,500,000円
550,000円(税込)〜1,650,000円(税込)
オプション
導入コンサルティング
150,000円〜300,000円
165,000円(税込)〜330,000円(税込)
操作マニュアル
100,000円〜200,000円
110,000円(税込)〜220,000円(税込)
保守サポート
120,000円/年〜360,000円/年
132,000円(税込)/年〜396,000円(税込)/年
〒531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1丁目3-14 中島ビル旧館4階
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