SIGNATURE

オンライン署名システム

オンライン署名システム

手書きの署名が必要な契約の場合でも、こちらのシステムを導入すれば、オンライン上で契約書を取り交わすことができます。
契約内容の確認・同意から、必要情報の入力、手書きの署名を全て画面上で行い、顧客が作成した契約書は、顧客と管理者双方にメールで通知されます。

契約内容確認画面

お客様のビジネスに沿った内容で契約内容を表示し、同意いただける方が電子署名フォームに移動できます。

顧客情報入力・電子署名

名前や住所など、契約に必要な情報は入力し、最後に画面上で手書きのサインをします。入力された方が確認画面で問題なければ送信します。

契約書着信

入力された情報、手書きのサインがメールで顧客と管理者様に送信されます。

制作費用(税込)
オンライン署名システム
440,000円〜660,000円
フォーム内容カスタマイズ
150,000円〜300,000円
着信メール設定
100,000円〜200,000円
導入コンサルティング
55,000円〜110,000円
操作マニュアル
110,000円〜220,000円
保守サポート
132,000円/年〜396,000円/年
〒531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1丁目3-14 中島ビル旧館4階
PHONE 06-4796-2075 / FAX 06-4796-2076
4F Nakashima-bldg 1-3-14 Oyodo-Minami Kita-ku, Osaka-shi,Osaka-fu 531-0075 Japan
PHONE +816-4796-2075 / FAX +816-4796-2076