Webサイトにウィジェットを埋め込み、そこからチャットやビデオ通話で接客を行う事ができます。
ビデオ通話はブラウザの機能を利用する為、Zoomアプリを持っていない方とも顔を見ながら接客ができます。
物件の内覧や重要事項説明書の交付等、対面でのご案内が必要なサービスに最適なシステムです。
リアルタイムチャット
Webサイトに訪れたお客様は気軽にチャットで問い合わせをしてくれます。
管理者が不在の場合は、自動応答でメッセージを残していただくよう伝えれば、後で連絡を入れる事ができるようになります。
ビデオミーティング
Zoomなど専用のアプリを使わず、ブラウザ上でビデオミーティングを行えます。
顔を見た接客ができる為、感染予防を行いながら、対面と同様の品質でお客様の対応が可能になります。
スケジュール
来店予約などを希望されるお客様は、カレンダーと時間を選択するだけで、日時の予定を送信する事ができる為、お電話やビデオミーティングの日程調整がカンタンに行えます。
ビデオミーティングの画面イメージ
お客様がビデオ開始のボタンをクリックすると、ブラウザ上でビデオミーティングが始まります。
管理画面に着信する為、通話を開始するだけで、顔を見たコミュニケーションを取る事ができます。
お客様の画面
管理者の画面
システム
※こちらはWebサイトへ導入するシステムです。システム単体での利用はできません。
搭載可能な
コミュニケーションツール
コミュニケーションツール
ビデオミーティング、リアルタイムチャット、電話、スケジュール調整、WhatsApp、Messenger
システム費用(税込)
Web接客システム
440,000円〜660,000円
導入コンサルティング
165,000円〜330,000円
操作マニュアル
110,000円〜220,000円
チャットシステム詳細設定
110,000円〜220,000円
ビデオMTGシステム詳細設定
110,000円〜220,000円
スケジュール管理システム詳細設定
110,000円〜220,000円
保守サポート
132,000円/年〜396,000円/年