受注・売上管理システム

ECサイトやオンラインスクールサイト、決済機能付きWeb予約サイトなど、顧客からの注文と決済を受け付けるWebシステムに追加する事で日々の受注管理・売上管理、顧客管理、決済管理等を行うことができるようになります。
管理画面に表示された数値を元に、売れ筋の商品を強化する事ができます。

注文された顧客名、注文日、販売ステータス(注文後支払い待ち、決済完了、キャンセルなど)、売上金額を一覧に表示させる事で、売上管理を行うことができます。

一覧の顧客名をクリックすると詳細が表示されます。
詳細画面ではステータスの切り替えのほか、インボイス、納品明細書の発行が行えます。
発行された書類はpdfに変換され、顧客にメールで送信されます。

発行されたインボイス、明細書のサンプルはこちら。
注文内容が記載されるほか、メモ書きを追加することができます。

ECサイトなどでの売上実績は、レポートに表示され、設定した期間内での売上高、平均売上高、合計注文数などをグラフで確認することができます。

システム費用(税込)
売上管理システム
110,000円〜330,000円
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